New dbjapan ML has just started

国島@DBSJ電子化委員会、です。

遅くなりましたが、新 dbjapan ML の運用を開始いたします。このメールはテ
ストも兼ねています。

新 dbjapan ML アドレス:		dbjapan [at] dbsj.c.oka-pu.ac.jp

・旧 dbjapan ML アドレスであった dbjapan [at] c.oka-pu.ac.jp は使用できませ
  んので、ご注意ください。
・近々 DBSJ のための独自ドメインを取得する予定ですが、その際には、この
  ML のアドレスも、そのドメイン下に変更する予定です。

過去に投稿されたメールの取得方法、脱会・アドレス変更の方法などについて
は、後ほどアナウンスいたします。

--
国島丈生
kunishi [at] c.oka-pu.ac.jp