★★予告★★SIGMOD J 大会 11月5日 VDLB★★

各位

「WEBサービスと VLDB2002報告」

日程 11月5日(火曜日)
場所 東京大学生産技術研究所 駒場リサーチキャンパス

表記SIGMODーJ大会を開催いたしますので、
ご予定頂けますようお願い致します。
改めて 詳細プログラムをお送りいたします。

国島先生より、VLDB2002のご報告を賜ります。同時に
WEBサービスに関しまして、最新動向をご紹介致します。

喜連川優 ACM Sigmod Japan Chapter Chair