Internet Live of ACM SIGMODJ 24th Meeting, VLDB2002 Report

sigmod-jの皆様
dbjapanの皆様、

ACM SIGMOD Jでは、第24回支部大会におけるVLDB2002国際会議報告講演のイン
ターネット配信実験を実施する予定です。

1) 何分実験段階ですので、うまくゆかない可能性があります。
2) 内容はVLDB2002国際会議報告講演です。
3) 実験という性格上、無料とします。
4) 無料では有りますが、受信状況等についてレポートをお願いします。
5) システムの都合上、最大ストリーム数に制限がございます。

以上の条件のもとに、本実験に参加されたいsigmod-J会員の方は、至急
sigmodj_live [at] tkl.iis.u-tokyo.ac.jpにご連絡いただけますようお願い致しま
す。