DEWS2003 Final Call for Participation

dbjapanの皆様、
sigmod-japanの皆様、
DEWS2003著者の皆様、
重複して受け取られた方、または既に参加申し込みを済まされた方は
ご容赦下さい。

**   本日がDEWSの参加申込締切りです   **

DEWS2003の参加・宿泊登録の締切りは本日(2月25日)中
ですので、参加・宿泊ご希望の方はお急ぎ下さい。

DEWS2003では、メルボルン大学のKotagiri先生による基調講演、富士通研の
津田様によるセマンティックWebに関するチュートリアル、DBSJ主催による
パネル討論、そしてDEWSではお馴染になりました前年度の優秀論文賞受賞者
によるミニサーベイと、非常に興味深い内容が盛りだくさんです。是非とも
ご参加下さい。

       ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
                    参   加   者   募   集

                      電子情報通信学会
           第14回データ工学ワークショップ(DEWS2003)

              第1回日本データベース学会年次大会

               http://www.jaist.ac.jp/DEWS2003/

                           主催
              電子情報通信学会データ工学研究会
                   日本データベース学会

                           協賛
             情報処理学会データベースシステム研究会
                    ACM SIGMOD日本支部
       ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

・開催日程および場所
    2003年3月3日(月)〜5日(水)
    加賀観光ホテル(石川県加賀市片山津温泉ウ41)
    http://www.kagakankoh-hotel.co.jp/

・参加・宿泊申し込み方法
    以下のページを良くお読みの上、当ページ経由でオンラインでお申し込み
    下さい。
    (注) 宿泊費の中に懇親会費が含まれています。(別売り)懇親会は会場
         である加賀観光ホテルに宿泊されない方用です。お間違いのないよ
         うお申し込み下さい。
    http://www.jaist.ac.jp/DEWS2003/registration.html

    開催初日の3月3日は、ホテル方面への接続バスを手配中です。接続するバ
    スは、
    - 羽田発ANA753便接続 小松空港11:00発加賀温泉郷行き 路線バス
                                     (片山津温泉バス停徒歩8分)
    - 大阪発加賀温泉駅11:51着サンダーバード11号接続 ホテル送迎バス
    - 名古屋発加賀温泉駅11:38着しらさぎ3号接続 ホテル送迎バス
    の3本です。

    オンライン申し込み時に必ず適切なバスのリクエストをして下さい。リク
    エストのない場合は乗車できないかもしれませんので、ご注意願います。

    加賀温泉駅の場合のみ、人数がある程度集まることが前もって分かってお
    りますと、ホテルの送迎バスを計画的に出してもらえます。もし、3月3日
    の指定の列車に乗られない場合は、参加申し込みの備考欄に加賀温泉駅の
    到着日時および列車名をご記入頂ければ、調整致します。(人数が集まら
    ない場合は、ご希望に沿えない場合もあります。)

・参加・宿泊申し込み締切り
    2003年2月25日(火) 厳守

・参加・宿泊費用
    参加費
        学生...................  5000円
        DE/DBSJ(*1)............  7000円
        会員(*2)............... 12000円
        一般(*3)............... 14000円

    宿泊費[1泊2食(懇親会)を含む]
        学生...................  9000円
        DE/DBSJ,会員,一般...... 11000円

    (*1) 電子情報通信学会データ工学研究会登録会員(DE研会員)
         DBSJ正会員である情報処理学会データベースシステム研究会登録会員
         DBSJの会費を納めているDBSJ正会員
    (*2)「DE/DBSJ」に属さない電子情報通信学会正会員
        「DE/DBSJ」に属さない情報処理学会データベースシステム研究会登録会員
        「DE/DBSJ」に属さないACM SIGMOD日本支部会員
    (*3) 上記のいずれにも当てはまらない方

    電子情報通信学会DE研会員(技術報告年間予約者)、およびDBSJ会員の参
    加費割引率は非常に大きくなっておりますので、これを機会に、是非とも
    DE研会員ならびにDBSJ会員にお申し込み下さい。

    なお、会場周辺には十分な人数を収容できるレストラン等があまりござい
    ませんので、昼食のお弁当(1050円税込)の手配を致します。ご希望の方は、
    オンライン申し込みページ中の昼食希望の欄をチェックして下さい。

    参加・宿泊費用の詳細は以下のページをご覧下さい。
    http://www.jaist.ac.jp/DEWS2003/registration.html

・会場へのアクセスの詳細
    http://www.jaist.ac.jp/DEWS2003/access.html をご覧下さい。

・ワークショップのプログラム
    http://www.jaist.ac.jp/DEWS2003/program.html をご覧下さい。

・問い合わせ先
    北陸先端大 情報科学研究科 宮崎純
    E-mail: dbl-dews2003 [at] nii.ac.jp, Attn: 宮崎純 (本件問い合わせ用)

以上