ACM SIGMOD日本支部 第26回支部大会 ご案内

各位:

第26回ACM SIGMODーJ大会を開催いたしますので、
ご予定頂けますようお願い致します。

横浜国大の富井先生よりACM SIGMOD2003国際会議の最新情報をご報告頂く
予定です。
最近、GRIDばやりですが、 オラクル社より、GRIDへの
取り組みに関しまして、技術紹介を して頂きます。
その他、マイクロソフト、IBM,東芝などからも 講演を
予定しております。

どうぞ、皆様、日程をあけていただけますようお願いいたします。
◆また、当日は支部長の改選を行いますので、ACMメンバーの方は
ぜひともご参加いただけますようお願いいたいします。◆

                   喜連川優 ACM Sigmod Japan Chapter Chair
          中野 美由紀 ACM Sigmod Japan 事務局
          問合先: sigmodj2003 [at] tkl.iis.u-tokyo.ac.jp

★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★
  「SIGMOD2003国際大会報告 と 浜名湖ワークショップ報告
          DBの新しい展望」

           2003年7月3日(木)・4日(金)

       会場: 東京大学 数理科学研究科 大講堂 (目黒区駒場3-8-1)
       会場アクセス:  http://www.c.u-tokyo.ac.jp/map/campusmap-j.html
主催: ACM SIGMOD Japan Chapter (http://www.sigmodj.is.uec.ac.jp/)
       支部長           喜連川 優 (東大)
       副支部長         林 弘 (富士通研)
                        正井 一夫 (日立)
                        鈴木 達郎 (NTTサイバースペース研究所)
       幹事             大森 匡 (電通大)
                        石川 佳治 (筑波大)
                        片山 薫 (都立大)
                        高須 淳宏 (国立情報学研究所)
       会計             中野 美由紀(東大)

       協賛: 日本データベース学会
(予定)

費用   5,000円 ACM SIGMOD日本支部一般会員
     1,000円 ACM SIGMOD日本支部学生会員