DBSJ-HiRDB program

日本データベース学会の会員の皆様
  C.C. SIGMOD日本支部の皆様

  ***日立HiRDB アカデミック支援プログラム***
        ***秋季申請受付中***

本会維持会員である日立製作所と本会は、前回に引き続き、大学などの教育機関にお
けるデータベース利用技術の研究・教育活動の支援を目的として、日立スケーラブル
データベース「HiRDB」を利用した「日立HiRDB アカデミック支援プログラム」を立
ち上げて,その秋季申請を受付中です。また、本プログラムの一環として、
「HiRDB」開発部門で実務を体験できる日立のインターンシップも利用できます。

申請締め切りは8月末となっていますが,本会ホームページ(http://www.dbsj.org/)
に詳細がありますので,ご覧になって至急申請のほどよろしくご検討をお願いいたし
ます.

増永良文
日本データベース学会会長
(お茶の水女子大学)