お詫びと訂正:RE: [dbjapan] Final CFP: 信学会 DE研 10月研究会

dbjapanの皆様

電子情報通信学会データ工学研究会幹事補佐を担当させていただいております、
横浜国立大学の富井でございます。

今朝方(8月20日)、下記DE研10月研究会の
Final CFPがdbjapan MLに配信されましたが、
記載に一部誤りがございましたので、お詫びの上、訂正させていただきます。

DE研10月研究会の発表申込締切は***本日(8月20日)***となっております。
(下記では、今朝の時点で「明日」と記載されておりました。)

下記のメールを昨日(8月19日)の時点で送信いたしましたが、
横浜国大のネットワーク不調により、
配信が本日早朝にずれ込んだものと思われます。

また、現時点でも横浜国大ネットワークの不調が続いており、
メールの受信が不安定になる可能性がございます。
発表申込のメールには***8月20日中に必ず返信***いたしますので、
すでに発表申込をいただいたのに
返信メールを受け取られていない場合には、
お手数ですが改めてメールにてご連絡いただくか、
下記FAX番号までご連絡ください。

8月20日中に返信メールが届かない場合のFAX番号:
045-339-4118

ご案内に誤りがありましたことをお詫び申し上げます。

富井尚志
横浜国立大学
大学院環境情報研究院