DBSJ service will stop at 9/24

岡山県立大学の国島です。

急な話で恐縮なのですが、メンテナンスのため、明後日(9/24)、dbjapan を含
む dbsj.org のサービスを停止いたします。9/24 中には再開する予定でおり
ますが、もしかすると 9/25 にずれこむかもしれません。

今回のメンテナンスの主な目的は、ながらく岡山県立大学内の計算機で行って
きた dbsj.org のサービスを、外部設置サーバに移行することです。

移行後は、dbjapan を含む dbsj.org 関連のメールアドレスが、すべて
@dbsj.org になる予定です。
つまり、dbjapan のアドレスも dbjapan [at] dbsj.org になる予定です。
この件につきましては、移行完了後、改めてアナウンスさせていただきます。
これ以外に、ユーザインタフェースとして大きな変化はない予定です。

会員の皆様にはご迷惑をおかけしますが、なにとぞご了解ください。

--
国島丈生
kunishi [at] c.oka-pu.ac.jp