日本DB学会ビジネスインテリジェンス研究会の開催について

日本データベース学会の皆様

日本DB学会ビジネスインテリジェンス研究グループ(BIグループ)の
事務局をさせていただいております、NTTデータの矢野です。

下記の通り、日本DB学会ビジネスインテリジェンス研究会を開催します。
研究会では、ビジネスインテリジェンスに関する最近の動向などの調査報告を
行う予定です。多数の参加をお待ちしております。
資料準備の都合上、参加される方はご連絡をいただけると幸いです。
また、詳細につきましては、後日ご連絡いたします。

           記

日時:平成15年11月26日(水) 19:00〜21:00

場所:NTTデータ 技術開発本部 茅場町タワービル9階 (プレゼンテーション
ルームA)
   【地下鉄東西線または日比谷線「茅場町駅」4b出口を出て永代橋方面に徒歩7
分
   地下鉄半蔵門線「水天宮前駅」2番出口より徒歩10分】
  ※詳しくは、添付ファイルの地図(茅場町タワー.gif)をご覧ください。

内容:ビジネスインテリジェンス(BI)に関する海外動向など (報告者:山中)
    他

株式会社NTTデータ 技術開発本部
ビジネスコラボレーショングループ
矢野 順子 (Junko Yano)
E-mail:yanojn [at] nttdata.co.jp
Tel:(03)3523-8140 FAX:(03)3523-8153