教員募集

dbjapanの皆様:

京都産業大学の大本でございます.
貴重な資源を若干拝借させてください.

京都産業大学工学部情報通信工学科では,下記の要領で教員を公募しております.
本学での教育研究に情熱を持って携わっていただける方(ソフトウェア関連が ご専門で,できれば大本より若い方)の応募をお待ち申し上げております.
詳細は添付資料をご覧下さい.

どうかよろしくお願いいたします.

京都産業大学 工学部情報通信工学科 専任教育職員の公募について

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 さて、このたび本学工学部情報通信工学科では、下記の要領により専任教育 職員の公募を行うことになりましたので、ご多忙中のところ恐縮に存じます が、貴学関係者ならびに関係諸機関等へご周知下さいますようお願い申しあげ ます。

                                   敬具
                記

職  名:  教授、助教授または専任講師 1名.
専門分野:  ソフトウェア関連分野(言語処理系、オペレーティングシステム、
                  ソフトウェア設計論など).
担当科目:  上記専門分野関連の講義(通年1.5コマ)、
       プログラミング演習(通年1コマ)と
       卒業研究指導を担当していただきます.
資格・条件: 博士の学位を有し(または, 取得見込み)、
       着任日において45歳程度以下の方.
       大学院(博士前期後期課程)教育も担当できることが望ましい.
着任予定日: 平成16年4月1日が望ましい
提出書類:  1.履歴書(顔写真付き)
       2.研究業績リスト
       3.研究業績現物(主要な論文3編の別刷り(コピー可))
       4.教育・研究についての抱負(A4紙1枚程度)
       5.推薦書1通
       6.推薦者の他に応募者について参考意見を述べることができる方
         1名の氏名・連絡先.
公募期限:  平成15年12月5日(金)必着.
送付先:  〒603-8555 京都市北区上賀茂本山
         京都産業大学 工学部情報通信工学科主任  筒井 稔 宛

     封筒の表に「公募書類在中」と朱書きし、簡易書留で郵送して下さい。
     なお、提出書類は返却いたしません。
     お問い合わせは筒井宛にメールまたはFaxでお願いします。
           E-mail : tsutsui [at] cc.kyoto-su.ac.jp
                      Fax    : 075-705-1887
        なお、電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
以上

--
京都産業大学 工学部情報通信工学科  大本 英徹
E-mail: oomoto [at] ics.kyoto-su.ac.jp    Tel: 075-705-1904 (Dial In)