mail address change: dbsj-office

日本データベース学会会員の皆様

 新年明けましておめでとうございます。
 本年もどうぞよろしくおねがいいたします。

 さて、昨年12月中旬より不調でした本会のメールサーバを更新して、下記のように
アドレスを変更しましたので皆様にお知らせいたします。

 (新) dbsj-office [at] db.is.ocha.ac.jp
     (旧) dbsj-office [at] dblab.is.ocha.ac.jp

どうぞ、アドレス帳をお書き換えください。
また、これまでにお送りいただいたメールが返送されたりしたことがあったのではな
いかと心配しております。ご不審な点がございましたら、何なりとご連絡ください。
ご迷惑をおかけいたしましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

---
日本データベース学会事務局
西倉実季
TEL 03-5978-5706
FAX 03-5978-5707
E-mail: dbsj-office [at] dblab.is.ocha.ac.jp