RE: [dbjapan] 訃報:上林弥彦先生死去

増永先生
横浜国大の有澤でございます。上林先生ご逝去のお知らせ、大変驚き悲しんでお
ります。心よりご冥福をお祈りいたします。
 私はER国際会議で上林先生と一緒にSteering Committeeメンバーをさせてい
ただいておりますので、訃報をSCの議長である、David Embley 先生と、上林
先生と共同でWorkshop Chair をしているTok Wang Lin 先生にはお知らせいたし
ました。
ご報告まで。