2nd [CFP] 夏のDBワークショップ

DBSJの皆様
SIGMOD日本支部の皆様
(重複して受け取られた方はお許し下さい)

毎年恒例となりました、電子情報通信学会データ工学研究会、情報処理学会デー
タベースシステム研究会、日本データベース学会主催の

      「夏のデータベースワークショップ (DBWS 2004)」

      ***  発表締切は今週5月14日金曜日です ***

の発表論文を広く募集致します。今年は、四国松山の奥道後温泉にて7月13日
から3日間の日程で開催致します。テーマは「データベース一般」です。
皆様の多数のご発表をお待ち致しております。

発表申込締切: 5月14日(金)  (論文タイトルと50字程度のアブストラクト)
論文原稿締切: 6月16日(予定)
ワークショップ: 7月13日(火)〜15日(木)

--
宮崎 純
〒630-0192 奈良県生駒市高山町8916-5

          ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
             夏のデータベースワークショップ2004
                   論    文    募    集

                           主催
                 電子情報通信学会 DE研究会
                   情報処理学会 DBS研究会
                    日本データベース学会

                           協賛
                    ACM SIGMOD日本支部

               http://db-www.naist.jp/dbws2004/
          ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

[あらまし]
毎年恒例となりました、電子情報通信学会データ工学研究会、情報処理学会デー
タベースシステム研究会、日本データベース学会の合同ワークショップの発表
論文を広く募集致します。

夏のデータベースワークショップ(DBWS)は、春のデータ工学ワークショップと
ならんで、データベース、データ工学に関連する多くの研究者が参加する盛況
なワークショップで、データベースコミュニティの拡大に伴い年々参加者が増
えつつあります。今回は四国松山に会場を移し、奥道後温泉にて開催致します。
奥道後は温泉だけでなく、花と緑、そして野鳥の宝庫としても知られています。
また、裏山からは松山市街の夜景も楽しむことができます。

論文はテーマを特に限定せず、データ工学ならびにデータベース技術を中心に
幅広く募集致します。皆様からの積極的なご投稿をお待ち申し上げます。

[会場]
    ホテル奥道後(〒791-0122愛媛県松山市末町267)
    http://www.okudogo.co.jp/hotel/

[スケジュール]
    発表申込〆切: 5月14日(金)
    論文原稿〆切: 6月16日(水)(予定)
    ワークショップ: 7月13日(火)〜15日(木)

[最新情報]
    dbjapan、sigmod-japan等メーリングリストを通じて最新情報を提供致し
    ます。また、ワークショップホームページ
       http://db-www.naist.jp/dbws2004/
    も併せてご覧下さい。

[研究会発表申込要領]
    下記申込フォームに必要事項をご記入の上,E-mailにて
    dbws2004 [at] is.naist.jp までお送り下さい.E-mailには返信致しますの
    で,返信のない場合はご連絡下さい.

    夏のDBワークショップ(DBWS2004)発表申込書
    *  dbws2004 [at] is.naist.jp にお送り下さい *
    申込締切: 平成16年5月14日(金)
論文名:
著者名(所属,発表者に○):
連絡者名:
連絡者住所:
連絡者電話番号:
連絡者FAX番号:
連絡者e-mail:
アブストラクト(50字程度):

[問合先]
    宮崎純(奈良先端科学技術大学院大学)
    〒630-0192 奈良県生駒市高山町8916-5
    TEL(0743)72-5331,FAX(0743)72-5339
    E-mail: dbws2004 [at] is.naist.jp