H16データ解析コンペティション発会式のお知らせ(再送)

専修大学の生田目です.
下記締め切りが迫りましたので,再度ご連絡いたします.
多数のご参加お待ちしております(参加には申し込みが必要です).

										平成16年7月11日

				「平成16年度データ解析コンペティション」
				       発会式のご案内

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。この度、日本OR学会マーケティング・データ解析研究部会をはじめ、日本マーケ
ティング・サイエンス学会ID-POS研究部会、立教大学CRM研究会、日本経営工学会経営科学のニューフロンティア研究部会、日本デー
タベース学会ビジネスインテリジェンス研究グループなどの共同開催により、「平成15年度データ解析コンペティション」を取り行
なうこととなりました。
つきましては下記要領にて発会式を行いますので、ご多忙中のこととは存じますが、是非ご参加頂きますようご案内申し上げます。
また、今年度のコンペティションでは、2種類データ(加工食品カテゴリーの多店舗POSデータ、クレジットカード顧客別利用デー
タ)をご提供する予定となっており、コンペに参加されるチームは、エントリの際に選択できることとなっております。今年度のエ
ントリはデータの準備が整い次第お知らせし、発会式当日にはエントリチームにお渡しする予定です。詳しくは近日中にお知らせい
たします。

			記

1.	共 催:
○	日本OR学会マーケティング・データ解析研究部会
○	日本マーケティング・サイエンス学会ID付POSデータ活用研究部会
○	立教大学産業関係研究所CRM研究会
○	日本経営工学会経営科学のニューフロンティア研究部会
○	日本データベース学会ビジネスインテリジェンス研究グループ
○	株式会社NTTデータ技術開発本部
○	株式会社産業科学研究開発センター

2.	日 時:平成16年8月6日(金) 午後4時より

3.	会 場: NTTデータ豊洲センタービル 36FカンファレンスルームC,D
(営団地下鉄 有楽町線 豊洲下車徒歩1分)

4.	当日スケジュール:
(1)	午後3時30分〜	受付開始
(2)	午後4時00分	開会挨拶
(3)	午後4時10分	データ解析コンペティション概要説明
(4)	午後4時40分	講演1 (株)整理回収機構 主任研究員 岩田 稔様
         	講演2 (株)KSP-SP 代表取締役 山中 正彦様
(5)	午後6時00分	懇親会(今回より、懇親会は有料とさせていただきます。
	定職をお持ちでない学生は3000円、それ以外は5000円とさせていただきます。)

5.その他:
○	当日は豊洲センタービル1Fに専用受付を設けております。
○	専用受付が撤収済みの場合は、1F総合受付にお問い合わせください。
○	7月30日(金)までに電子メールまたはFAXにて参加者名および所属、連絡先(電子メールアドレスで結構です)、
	懇親会の出欠についてもお知らせください。
○	最新の情報は専修大学生田目のウェブサイトにも掲載いたします.URLはhttp://www.isc.senshu-u.ac.jp/~thc0640/です.
○	懇親会参加費は当日集めさせていただきますが、準備の都合上当日の予定変更はお受けできません。
	あしからずご了承ください。

申し込み例)
氏名		所属			連絡先			懇親会
解析 太郎	(株)産研センター	comp [at] isrd-center.com	出 席

以上

【本件問合せ先】
株式会社 産業科学研究開発センター
Tel: (03) 5840-6467 FAX: (03) 5840-6415
〒113-0033 東京都文京区本郷2-25-5角地ビル3F
データ解析コンペティション事務局 河野則子,生田目崇
(E-mail:comp [at] isrd-center.com)

----
Takashi Namatame  takashi [at] isc.senshu-u.ac.jp