DEWS2005 投稿申込期間の延長のお知らせ

dbjapan, sigmod/Jの皆様

NTT CS研の佐藤と申します.

DEWS2005への投稿をご検討頂きありがとうございます.

おかげさまで昨年度と同数程度の申込をいただいておりますが,
一方で,締切過ぎての抄録登録を希望する連絡も多々いただいております.

申込の受付開始時期が遅くなったことも原因かと思いますので,抄録の登録期間
を延長させて頂きます.既にご連絡をいただいている方に限らず,発表を希望さ
れる方は,以下のURLから論文抄録をご登録願います.

抄録登録の延長期間: 〜 12/24(金) 午前9:00
発表申込(抄録登録): http://hatsuse.naist.jp/dews2005/REG-paper/

(ご注意)
◆この直後から査読の準備にかかりますので,
 これ以降の発表申込はお断りさせて頂くことになります

◆論文投稿の締切は変更になっておりませんので,ご注意下さい.
 抄録登録を済ませると論文投稿先のURLをお知らせするメールが届きますので,
 期限までに論文を投稿下さい.期限はfull/extendedの別ではありません.
        1月 5日(水):口頭発表
        1月12日(水):インタラクション/デモ投稿:

なお,既に抄録の登録をお済ませの方で,論文投稿に関するメールがConfmanか
ら届いていない方がございましたら,dews2005-pc [at] cslab.kecl.ntt.co.jp まで
お問い合せ下さい.

---
佐藤

SATOH <satoh.tetsuji [at] lab.ntt.co.jp> wrote:

> DEWS2005へのご投稿を検討中の皆様;
> 会場が遠くて大変だとお思いではありませんか.福岡空港から会場までのチャー
> タバスの運行が決定しました.福岡空港に11時頃までに到着すればOK!!です.
> 羽田からなら9時過ぎのフライトで,2時からの会議に余裕です.

> 締切(12/20)に申込が間に合わない方は,
> dews2005-pc [at] cslab.kecl.ntt.co.jp
> まで一報願います.
>
> http://www.digitalcity.gr.jp/~satoh/DEWS2005/ →【参加案内】
> [...]

---

---------
佐藤 哲司
NTT コミュニケーション科学基礎研究所
社会情報研究部  phone: 0774-93-5200