ACM SIGMOD日本支部 講演会のご案内 (2005.1.26)

ACM SIGMOD日本支部の皆様、
日本データベース学会の皆様、

ストレージの最新動向について、SNIAの会長を務めて
おられますEMCの Wayne Adams氏の講演がございます。
ふるって、ご参加ください。

        講演会のご案内
       主催 ACM SIGMOD日本支部
       協賛 日本データベース学会

日時 1月26日(木) 午後5時〜6時00分
場所 東京大学生産技術研究所 第11会議室 1階(Ee103)
      E棟 1階 エレベータホールの向い
      http://www.iis.u-tokyo.ac.jp/map/index.html

Title: New direction of storage system technologies
Speaker: Dr. Wayne Adams   (President of SNIA, EMC)

参加費 無料

参加ご希望の方は、SIGMODホームページにて
     ( http://www.sigmodj.org )
会員登録の後(会費無料、すでに登録されている方は結構です)、
      sigmodj_lecture [at] tkl.iis.u-tokyo.ac.jpに
添付の参加申込書をお送り下さい。

皆様のご参加をお待ちしております。

                        ACM SIGMOD日本支部 支部長 北川博之
                       担当幹事 中野 美由紀

                        連絡(問合せ)先 ACM SIGMOD日本支部
                                sigmodj_lecture [at] tkl.iis.u-tokyo.ac.jp
                http://www.sigmodj.org

To: sigmodj_lecture [at] tkl.iis.u-tokyo.ac.jp

ACM SIGMOD日本支部 講演会 参加申し込み

1月26日(木)の講演会に参加
・名前
・ご所属