ACM SIGMOD日本支部 講演会のご案内 (2005.1.26)

ACM SIGMOD日本支部の皆様、
日本データベース学会の皆様、

ACM SIGMOD日本支部 幹事の中野です。

昨日、ご案内いたしました講演会の曜日を間違えておりました。
1月26日(水)でございます。
訂正の上、再度、ご案内させていただきます。

ストレージの最新動向について、SNIAの会長を務めて
おられますEMCの Wayne Adams氏の講演がございます。
ふるって、ご参加ください。

        講演会のご案内
       主催 ACM SIGMOD日本支部
       協賛 日本データベース学会

日時 1月26日(水) 午後5時〜6時00分
場所 東京大学生産技術研究所 第11会議室 1階(Ee103)
      E棟 1階 エレベータホールの向い
      http://www.iis.u-tokyo.ac.jp/map/index.html

Title: New direction of storage system technologies
Speaker: Dr. Wayne Adams   (President of SNIA, EMC)

参加費 無料

参加ご希望の方は、SIGMODホームページにて
     ( http://www.sigmodj.org )
会員登録の後(会費無料、すでに登録されている方は結構です)、
      sigmodj_lecture [at] tkl.iis.u-tokyo.ac.jpに
添付の参加申込書をお送り下さい。

皆様のご参加をお待ちしております。

                        ACM SIGMOD日本支部 支部長 北川博之
                       担当幹事 中野 美由紀

                        連絡(問合せ)先 ACM SIGMOD日本支部
                                sigmodj_lecture [at] tkl.iis.u-tokyo.ac.jp
                http://www.sigmodj.org

To: sigmodj_lecture [at] tkl.iis.u-tokyo.ac.jp

ACM SIGMOD日本支部 講演会 参加申し込み

1月26日(水)の講演会に参加
・名前
・ご所属