Re: 投稿案内: IPSJ-DBS 136

日本データベース学会会員の皆様
ACM SIGMOD 日本支部会員の皆様
情報処理学会 DBS研究会運営委員の皆様

重複して受け取られる方がおられましたらご容赦下さい。

締切を
  3月22日(火)まで
延長致しました。

投稿申込をお願い致します。

  5月に開催する情報処理学会データベースシステム研究会と情報学基礎研究会の
  合同研究会発表募集の案内です。