夏のデータベースワークショップ (DBWS2005)」プログラム公開

DBSJの皆様
ACM SIGMOD 日本支部の皆様
(重複して受け取られた方はお許し下さい)

多数のお申し込みを頂いております 「夏のデータベースワークショップ
(DBWS2005)」のプログラムを以下に公開いたします。

http://hikendbs.eei.metro-u.ac.jp/dbws05/program.htm
※セッション番号にマウスポインタを重ねると詳細がポップアップします。
※IEの最新版ではポップアップがブロックされます。その場合、Ctrlキーを押しな
がらマウスを操作するとブロックされません。

会場へのアクセスなどの関係から、以前電子情報通信学会からお知らせしたプログラ
ムを少し変更しております。
・発表時間を5分短縮し、20分(発表15分、質疑応答5分)としました
・会議の開始は、7月13日の14:00、終了は、7月15日の11:00となりました
また、お申し込みキャンセル等の影響で発表時刻が変更となっているところがありま
すので、ご発表予定の方は今一度ご確認をお願い致します。

参加のお申し込み受付も、DBWS2005ホームページ(
http://hikendbs.eei.metro-u.ac.jp/dbws05/index.html )にて近々開始致しますの
で、もうしばらくお待ち下さい。
片山 薫
情報処理学会データベースシステム研究会幹事
E-mail: dbws2005 [at] hikendbs.eei.metro-u.ac.jp