ACM SGIMODJ Lecture のご案内 (6月25日(土))

ACM SIGMOD日本支部の皆様、
日本データベース学会の皆様、

6月25日(土)にございます、
ストレージネットワーキングにおいてコアとなるシステムの標準化SMIS
の講演会のご案内です。

        講演会のご案内
       主催 ACM SIGMOD日本支部
       協賛 日本データベース学会

日時 6月25日(土) 午後3時〜4時
場所 東京大学生産技術研究所 会議室B(Ew-502)
      E棟 5階 エレベータをあがってすぐ
      http://www.iis.u-tokyo.ac.jp/map/index.html

Title: SMIS について
Speaker: Mark A. Carlson(SUN Micro)

ストレージネットワーキングにおいてコアとなるシステムの標準化SMISにつ
いて解説をして頂きます。

参加費 無料

参加ご希望の方は、SIGMODホームページにて
     ( http://www.sigmodj.org )
   会員登録の後(会費無料、すでに登録されている方は結構です)、
      sigmodj_lecture [at] tkl.iis.u-tokyo.ac.jpに
   添付の参加申込書をお送り下さい。

皆様のご参加をお待ちしております。

                        ACM SIGMOD日本支部 支部長 北川博之
                       担当幹事 中野 美由紀

                        連絡(問合せ)先 ACM SIGMOD日本支部
                                sigmodj_lecture [at] tkl.iis.u-tokyo.ac.jp
                http://www.sigmodj.org

注意:
1.参加ご希望の方は必ず事前にメールにてお申し込みください。
  当日は建物の入り口は旋錠されております。
2.土曜日は 正門しか開いておりませんのでご注意下さい。
  東北沢からのアクセスが最適です。
3.当日は、E棟の入り口横にある内線電話(ボックスの中にあります)で、
  56256に電話をお願い致します。開錠します。
4.参加時間が3時より遅くなる場合には、その旨を3時より前に03−5452−6256に
  電話連絡をしてください。そうでない場合には入れない可能性が大となります。

To: sigmodj_lecture [at] tkl.iis.u-tokyo.ac.jp

ACM SIGMOD日本支部 講演会 参加申し込み

6月25日(土)の講演会に参加
・名前
・ご所属

中野 美由紀		東京大学 生産技術研究所 喜連川研究室
Miyuki NAKANO		Institute of Industrial Science, Univ. of Tokyo
miyuki [at] tkl.iis.u-tokyo.ac.jp