Re: [dbjapan] DBSJとSIGMOGJの一体運営について(重要)

日本データベース学会の皆様

日本データベース学会電子化委員会の横田と申します。

昨日、以下のメールをお送りした後、
日本データベース学会と ACM SIGMOD 日本支部の会員名簿の統合を行い、
メーリングリスト dbjapan の再構築を行いました。
今後はMLは dbjapan [at] dbsj.org だけを御利用下さい。

なお下記メール中の問合せ先を間違えていました。

dbjapan-request [at] dbsj.org → dbsj-request [at] dbsj.org

小宮様>御指摘ありがとうございました。
よろしくお願いします。

---------
横田 一正       岡山県立大学 情報工学部       phone&fax: 0866-94-2001
                〒719-1197 総社市窪木 111     fax(大量): 0866-94-2199
                e-mail: yokota [at] c.oka-pu.ac.jp