DEWS2006撮影隊の選考結果発表

日本データベース学会学生会員の皆様

選考結果は明日(2月4日)にメールにて通知します.
2月4日を少しすぎてしまいましたが,次の3名の方に撮影隊に加わっていただきます:

氏名:井ノ口 伸人(いのぐち のぶと)
所属:名古屋大学大学院情報科学研究科 修士1年 吉川・外山研究室

氏名:佐治和弘
所属:群馬大学大学院 修士1年 有次研究室

氏名 : 澤 菜津美
所属 : 筑波大学 図書館情報専門学群4年次 森嶋研究室

従いまして,上記3君はDEWS2006の撮影隊当番校の京大・田中研,筑波大・北川研,お茶大・増永研の下記の3君と共に,総勢6名でMPMeisterを使って全発表のディジタルアーカイビングにあたっていただきます.

濱本雅史君(筑波大・D1・北川研)
横川明子(お茶大・M2・増永研)
山口雅史君(京大・M1・田中研)

詳細は,別便にてお知らせしますが,上記6名は,2月28日の夕刻現地集合,3月3日夕刻撮影終了後,現地解散です.(とりあえず,各自DEWSへの参加申し込みを自分でしてください.より詳細は1月11日のメールを見てください.)

選に漏れた方,まことに申し訳ございませんでした.
多数申し込みを頂き,激戦でした.
またの機会にDBSJによろしくお願いします.

日本データベース学会会長
増永良文
---
お茶の水女子大学
理学部情報科学科
Tel & Fax (03)5978-5707
携帯 090-4929-7030

----- Original Message ----- From: "Yoshifumi MASUNAGA" <masunaga [at] is.ocha.ac.jp>
日本データベース学会学生会員の皆様

1月31日午後5時で締め切らせていただきました「タダ(全額学会負担)でDEWS2006に行けるぞ!!!」には“多数”の応募を頂き誠にありがとうございました.

応募された方は,DEWSの申し込み締め切りの関係がありますので,その結果が気になっていることと思いいます.
選考結果は明日(2月4日)にメールにて通知します.
今しばらくお待ちください.

---
増永良文
お茶の水女子大学
理学部 情報科学科
Phone & Fax 03 5978 5707
携帯 090 4929 7030
http://www.db.is.ocha.ac.jp