IEEE MDM'06学生ボランティア募集

日本データベース学会会員の皆様、

阪大の原です。

5月9日(火)〜13日(土)の日程で奈良において開催される国際会
議 IEEE MDM'06 (Mobile Data Management) で、学生ボランティア
として運営のお手伝いをしてくださる方を募集します。

会議の詳細は下記ホームページをご覧下さい。
[MDM2006 Home Page]
http://www.mdm2006.kddilabs.jp/index2.html

ボランティアとして参加してくださる方には、以下の特典が用意さ
れています(一部は予定。状況によって変更される可能性がありま
す)。
・スタッフ用のユニフォームがもらえる!
・カンファレンスキット(バッグ、会議録、スポンサー企業グッズ
  等)がもらえる!
・参加費無料で講演や発表を聴講できる!
・レセプション/バンケットに参加して無料で美味しいものを食べ
  られる!
・会議参加者や他大学のボランティアさんと交流できる!

※※※※※※※※※※※※ 注意! ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 交通費、宿泊費のサポートはありません。***自己負担***でお願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

シフト制とする予定ですので、空いた時間に聞きたいセッションに
参加することもできます(最低50%は空き時間ができるよう仕事を
割り振ります!)
せっかくの機会ですので、奮ってご応募ください!

| 原 隆浩 (Takahiro HARA), 工学博士               |
| 大阪大学大学院情報科学研究科              |
| マルチメディア工学専攻 助教授                   |
| 〒565-0871 大阪府吹田市山田丘1-5                |
| E-mail: hara [at] ist.osaka-u.ac.jp                  |
| Tel: 06-6879-4511, Fax: 06-6879-4514            |

    記

【1.参加期間】
 2006年5月8日〜13日(現地集合、現地解散)
 ※8日は、集まったメンバで作業の打ち合わせと簡単な交流会を開催する予定です。

【2.募集人数】
 20名程度
 国際会議ですので、英語での対応が必要な場合があります。
 英語ができる方、大歓迎。

【3.仕事内容】
 ・各セッションのサポート(機材、マイク等)
 ・受付対応
 ・写真/ビデオ撮影
 などなど、会議運営のお手伝い全般

【4.応募要項】
 下記のテンプレートに必要事項を記入し、学生ボランティア担当
 (kanzaki [at] ist.osaka-u.ac.jp)までメールにて応募してください。
 なお、メールの件名は「学生ボランティア応募」としてください。
 氏名(ふりがな):
 所属:
 学年:
 性別:
 指導教員:
 連絡先(メールアドレス):
 自己PR/意気込み
 (英語話せます!写真撮影得意です!ボランティア経験有ります!など):

【5.応募〆切】
 2006年4月15日(月)

【6.応募結果の通知】
 〆切期日後、採用となった学生さんにメールにてお知らせします。

みなさんの応募をお待ちしています!