DBWS2006 発表申込 本日締切です

 dbjapanの皆様

 恒例の夏のデータベースワークショップ (DBWS2006)の発表申し込みは本日が
締切です。発表申し込みはタイトルと150字程度のアブストラクトとなっておりま
す。発表をご検討の方は、奮ってお申し込みください。

 今年は、新潟県・月岡温泉にあるホテル泉慶を会場として、7月12日(水)から
3日間の日程で開催致します。皆様の多数のご発表をお待ち致しております。

 なお、諸事情で申し込みが遅れる方は、鎌原までご連絡ください。

発表申込締切: 5月15日(月) (論文タイトルと50字程度のアブストラクト)
論文原稿締切: 6月16日(金)
ワークショップ: 7月12日(水)〜14日(金)

[最新情報]
dbjapan等メーリングリストを通じて最新情報を提供致します。
また、以下のワークショップホームページをご覧下さい。
http://www.ieice.org/iss/de/DBWS/dbws2006/

 下記のURLより発表を申し込みください。
http://www.ieice.org/ken/program/index.php?tgid=DE

--
鎌原 淳三(かまはら じゅんぞう) kamahara [at] maritime.kobe-u.ac.jp
神戸大学海事科学部附属国際海事教育研究センター