『オープンソースカンファレンス2006 .DB』 開催のお知らせ

Firebird日本ユーザー会の加藤と申します。

6月24日にオープンソースのデータベースの最新情報を開催する
カンファレンスを行います。オープンソースデータベースに興味が
ある方は是非ご参加ください。

---

  『オープンソースカンファレンス2006 .DB』 開催のお知らせ

                    オープンソースカンファレンス2006 .DB 実行委員会

来る6月24日(土)に、オープンソースデータベースの最新情報を解説する
『オープンソースカンファレンス2006 .DB』を開催します。

近年、目覚ましい発展と普及を遂げているオープンソースのデータベースに
ついて、最新版の特長や今後予定されている機能拡張、他のデータベースの
比較など、データベース管理者ならば知っておきたい情報が盛り沢山の内容
となっています。

この機会を逃さず、是非ともご参加ください。

プログラムの詳細および参加登録は以下のURLをご参照ください。

  ▽▼OSC2006 .DB Webサイト▼▽
  http://www.ospn.jp/osc2006.db/

■オープンソースカンファレンス2006 .DB 開催概要
日時:2006年6月24日(土) 10:00-18:00
会場:PIO 大田区産業プラザ 小展示ホール
      http://www.pio.or.jp/plaza/
      ※京急蒲田駅東口より徒歩3分
定員:300名
費用:無料
内容:セミナー形式
      オープンソースデータベースの最新動向
      データベース技術
対象者:オープンソースのデータベースを利用している技術者

主催:オープンソースカンファレンス2006 .DB 実行委員会
共催:Firebird日本ユーザー会
      日本MySQLユーザ会
      日本PostgreSQLユーザ会
協賛:日本電気株式会社
      日本ヒューレット・パッカード株式会社
      ターボリナックス株式会社
      株式会社ワイズノット
      SRA OSS, Inc. 日本支社
      日本データベース学会
      アイティメディア株式会社(@IT・ITmedia)
      株式会社アスキー
      株式会社インプレスR&D
      株式会社インプレスジャパン
      株式会社オライリー・ジャパン
      株式会社技術評論社(Software Design)
      株式会社シンクイット(ThinkIT)
      株式会社毎日コミュニケーションズ
      月刊LinuxWorld
企画運営:有限会社アリウープ
          株式会社びぎねっと

■懇親会&ライトニングトークのご案内
カンファレンス終了後、懇親会を開催いたします。

講師の方も交えての楽しい懇親会です。最新の情報交換や人脈を広げるチャンス!
楽しいライトニングトークのコーナーも用意しています。

会費は3000円となっております。
お気軽にご参加ください。

時間:18時〜20時
会場:PIO 大田区産業プラザ コンベンションホールにて
会費:3000円
内容:お料理とお飲み物による立食形式・ライトニングトークも開催

参加ご希望の方は、参加申し込みフォームにてチェックをお願いします。

  ▽▼OSC2006 .DB Webサイト▼▽
  http://www.ospn.jp/osc2006.db/

□■はみだし情報■□
『オープンソースカンファレンス2006 新潟』 6月17日(土)開催
詳しくは→ http://www.ospn.jp/osc2006-niigata/

---