埼玉大学大学院理工学研究科准教授公募

皆様

メーリングリストをお借りして、下記の教員公募のご案内をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

程 京徳
埼玉大学

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

                         平成18年10月1日

各 位

          国立大学法人埼玉大学大学院理工学研究科長
                             伏見 譲

埼玉大学大学院理工学研究科研究部数理電子情報部門情報領域准教授の公募

埼玉大学大学院理工学研究科では、下記のように准教授を公募いたします。
つきましては、適任者のご推薦またはご応募をお願いいたします。

記

1.職名及び人数:准教授1名
2.所属部門、領域、分野:数理電子情報部門 情報領域 数理情報学分野
3.専門分野:情報システム工学
4.担当科目:情報システム工学に関する基礎科目および専門科目
       (学部と大学院)
5.応募資格:博士の学位を有し、大学院の研究を指導できる教育に熱意の
       ある方
6.着任時期:平成19年4月1日着任予定
7.提出書類:(1)扉書(氏名、所属、連絡先住所、電話番号、
          メールアドレ スを明記してください)
       (2)履歴書(写真貼付)1部
          (書式は http://www.ics.saitama-u.ac.jp/boshu/
          よりダウンロードしてください)
       (3)業績調書1部
          (書式は http://www.ics.saitama-u.ac.jp/boshu/
          よりダウンロードしてください)
       (4)代表的研究論文5編の別刷り又はそれらのコピー
       (5)主要研究業績概要(業績調書と対応させてください)
       (6)今後の教育・研究計画
       (7)推薦状2通
       (8)応募者について客観的な意見を求め得る2名の方
          (指導教員と直属の上司を除く)の氏名、所属、
          職名及び連絡先(住所、電話番号、E-mailアドレス)
  なお、応募書類は返却しませんので、ご了承ください。
8.書類提出期限:平成18年11月30日(木)必着
         (持参または郵送に限る)
9.選考方法:書類選考後、面接を行って選考します。
       選考に際しては、特に、最近5年間における研究業績を
       重視します。
10.照会先、書類提出先:
  〒338-8570 埼玉県さいたま市桜区下大久保255
  埼玉大学工学部情報システム工学科長
  埼玉大学大学院理工学研究科博士前期課程情報システム工学コース長
                             程 京徳
  Email: cheng [at] ics.saitama-u.ac.jp
  郵送で書類を提出する際には書留郵便とし、
  封筒に「准教授応募書類」と 朱記してください。