RE: [dbjapan] ACM SIGMOD日本支部第35回大会【参加募集】

日本データベース学会の皆様

先ほど下記のACM SIGMOD日本支部第35回大会参加募集メールをお送り
しましたが、筑波大学では今週末に全学停電が予定されており、
本日夕方より来週月曜日朝まで参加申し込みWebサイトへのアクセスが
できなくなります。
ご不便をおかけしますが、どうかご了承いただけますようお願いいたします。

北川