緊急:メールアドレス一時変更

To whom it may concern:

お茶大・理・情報のメールサーバのトラブルにより本日未明より,私宛のメール(masunaga [at] is.ocha.ac.jp)がまったく届かない状況となっています.復旧にはなお時間を要し,現在目処が立っていません.

私宛のメールは下記に送信してください(あるいは,し直して下さい).(なおこのアドレスは今後も動きます)

  masunaga [at] edu.is.ocha.ac.jp

よろしくお願い致します.

---
増永良文
お茶の水女子大学
理学部 情報科学科
Phone & Fax 03 5978 5707
携帯 070 5580 3213
http://www.db.is.ocha.ac.jp