DASFAA2007 Workshop Proposal

日本データベース学会の皆様

本会がacademic sponsorのDASFAA2007(http://www.dasfaa07.ait.ac.th/)のワークショップ申請の再度の案内です(9月6日に第1回目の案内を差し上げています).

DASFAA2007は2007年4月9日〜12日にタイのバンコックで開催されますが,今回のDASFAAから初めてワークショップを開催します.もうすでに中国からWeb Informationに関して強力な申請があるなど,関心 が高まっています.我が国ならも是非と思います.
 ―DASFAA2007への関心は例年になく以上に高く,通常論文は400件近い投稿がありPCを大幅に増強したりしました.論文採択は激戦になります.また,横田先生(東工大)がCo-Chairのチュートリアルも順調に準備ができているようです.―

つきましては,バンコックでワークショップを開催してみようとお考えの方,いらっしゃいませんか?
是非,仲間うちで話し合ってProposalをいただけないでしょうか?お誘いいたします.

Important dateは次の通りです:

-December 10, 2006   Submission of workshop proposals
-December 20, 2006   Notification of workshop acceptance

関心のある方,増永(下記)にご連絡ください.相談に乗らせていただきます.Half day workshopでもかまいませんし,one day workshopでもかまいません.

Prof. Yoshifumi Masunaga and Prof. Seog Park (Korea)
DASFAA2007 Workshop Co-Chairs
---
増永良文
お茶の水女子大学
理学部 情報科学科
Phone & Fax 03 5978 5707
携帯 070 5580 3213
http://www.db.is.ocha.ac.jp