DBS研サーバーとTODシステムの停止

皆様

首都大学の片山です。
大学の電気設備工事のため、明日1月5日(金)18:00から1月9日(火)12:00までの予定で
情報処理学会データベースシステム研究会のサーバーが停止致します。
その関係で同じサーバーを利用する「情報処理学会論文誌:データベース(TOD)」の
システムも停止致します。
査読者や著者などTOD関係者の方には対応について別途連絡があると思います。
今後、2月に2回ほど設備工事のためサーバーを停止する予定です。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしく御願い致します。
片山 薫
首都大学東京 システムデザイン学部