DBS研1月研究会参加募集(宿泊等申込1月7日締切)

日本データベース学会の皆様:

DBS研幹事の有次正義@群馬大と申します。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、1月データベース研究会のご参加に関しまして。
会場ホテルでのご宿泊・ご昼食のお申し込み締切が

	2007年1月7日(日)

となっております。よろしくお願い致します。

今回は、グループウェアとネットワークサービス、及び
放送コンピューティング研究グループとの合同研究会です。
興味深いご発表・招待講演がそろっております。
皆様のご参加をお待ちしております。

詳細は

	http://www.wakayama-u.ac.jp/~ktsukada/dgb200701/

をご覧下さい。

-- ありつぎ まさよし