申し込み受付終了:第8回SIG−WI2研究会(名古屋)

dbsjメーリングリストの皆様

情報通信研究機構の熊本です.
いつもお世話になっております.

3月開催予定の第8回Webインテリジェンスとインタラクション研究会に
多数のご発表申込みをいただきまして,ありがとうございました.

定員に達しましたので,受付を終了させていただきます.
もし申込みをされたのに,受付確認のメールを受領されていない方が
いらっしゃいましたら,至急ご連絡願います.

以上,宜しくお願い申し上げます.

---
(独)情報通信研究機構
知識創成コミュニケーション研究センター
自然言語グループ
熊本忠彦