続報:  Jim GRAY SEARCH  ネット上での画像検査ボランティア活動募集

データベースな皆様へ

JimGray博士の捜査は木曜に打ち切られましたものの、
IT関連者がボランティア努力を続けて
おります。private飛行機による写真解析、
NASAの活動等について NYタイムズに
紹介されています。
Coast Guardは、このような活動は23年の経験で
始めてであるとも語っておられます。いかに、Jim Grayが
皆から愛され、尊敬されていたかが 感じとれます。

http://www.nytimes.com/2007/02/03/technology/03search.html?pagewanted=1&ei=5089&en=58766897c8a479ec&ex=1328158800&partner=rssyahoo&emc=rss

なんとか、救出されることを祈願するばかりです。

さて、膨大な画像を手(眼)作業で、チェックする
ボランティア作業が以下でアマゾンで募集されていると
連絡を頂戴しましたので、ご案内致します。

http://www.mturk.com/mturk/preview?groupId=J0XZ58STDWJZ5QY4F9M0

喜連川優