情報処理学会データベースシステム研究会サーバーの停止

皆様

首都大学の片山です。
学内のネットワークが新システムに移行するため、以下の期間、情報処理学会データ
ベースシステム研究会サーバーへの接続ができなくなります。
その関係で同じサーバーを利用する「情報処理学会論文誌:データベース(TOD)」の
システムにも接続できなくなります。
ご不便をおかけ致しますが、どうぞよろしく御願い致します。

第一回:3月23日(金)午後6時 〜 3月26日(月)午前8時
第二回:3月30日(金)午後6時 〜 3月31日(土)午前6時
片山 薫
首都大学東京 システムデザイン学部