[dbjapan] DBSJ Letters Vol.6, No.4 ← 自由投稿しませんか

日本データベース学会の皆様

先般締め切らせていただきましたDBSJ Letters Vol.6, No.3 オール自由投稿号へは多数の投稿を頂き、誠にありがとうございました。次号(Vol.6, No.4)でも自由投稿を受け付けます。締切日関係等は 下記の通りです。皆様、奮ってご投稿ください。時間はまだたっぷりあります。

                               記

   * Vol.6, No.4 ← DBWeb2007からの座長推薦+自由投稿
         o 自由投稿〆切         2007年12月21日(金)夕方5時
         o 著者への採否通知の日  2008年1月25日(金)
         o 最終稿提出期限       2008年2月22日(金)夕方5時
         o 刊行予定日          2008年3月21日(金)

※ DBSJ Letters Vol.6, No.3 オール自由投稿号へ投稿くださった方々への採否通知日は10月26日(金)だったのですが、なお最終調整に時間を要しており、遅くとも10月30日(火)には結果をお知らせいたしますので、もう少しお待ちください。ご諒解をお願いいたします。

DBSJ Letters編集委員長
増永良文