[dbjapan] DEWS2008当日参加申込み可能です

日本データベース学会の皆様:

有次正義@熊本大学と申します.
DEWS2008には多くの参加申込みをいただきました.
ありがとうございました.
すでに参加申込みのサイトはクローズしてしまいましたが,
DEWSが開催されている期間中,会場において参加費を
お支払いいただき,ご参加いただけます.
宿泊や昼食などについては各自でお手配をお願いすることになりますが,
今注目されている宮崎でのDEWSへぜひ皆様お越しください.

-- ありつぎ まさよし