[dbjapan] DE研登録(技報予約購読)の御案内について

DBSJの皆様

立命館大学の川越です。

3/9-3/11のDEWS2008では多数の方々のご参加をいただきありがとうございまし
た。DEWS2008でも何回か案内させていただいておりましたが、電子情報通信学会
データ工学研究専門委員会(DE研)の登録(技術研究報告の予約購読)をよろし
くお願いします。

◎技術研究報告予約の案内ページはhttp:
//www.ieice.org/jpn/books/kenkyuuhoukoku.html

◎登録(予約購読)の申込書は
http://www.ieice.org/jpn/books/gihoumoushikomisho.html

◎Webでの申し込みは
http://www.ieice.org/jpn/books/gkenkyuform.html

◎申込み締切は3月31日(月)です。(が、それ以降も受付ております)

DB関係の研究者、技術者の方々はぜひこの機会にご登録していただきますようお
願い申し上げます。多数の方々からの申込みをお待ちしています。

ご参考のために、以下に特記事項を示します。
1)来年度予約価は年間4200円です。昨年度の9345円から大幅に減価しました。
2)電子情報通信学会の会員でなくても登録(予約購読)できます。
3)DE研では2008年度よりリニューアルを行いコミュニティのためのDE研として
の活動を強化していく予定です。
4)e-ニュースレターやDEWS論文検索サービスなどの提供を予定しています。

何卒、ご支援をよろしくお願いいたします。
川越恭二 Kyoji Kawagoe
立命館大学 情報理工学部
情報コミュニケーション学科 教授
kawagoe [at] is.ritsumei.ac.jp 077-561-3904