[dbjapan] DBSJサービスの停止 (2008 年 3 月 19 日)

日本データベース学会の皆様

日本データベース学会システムメンテナンス担当の
有安と申します。

この度、DBSJサーバのサーバリプレイス作業のため
以下の日程でサービスを停止する予定です。

作業予定日は3月19日(水)の終日を予定しています。

サービス停止中は学会HPの閲覧、入退会処理、メーリングリストへの投稿を
行うことができません。

ご迷惑をおかけして恐縮ですが、あらかじめご承知おきくださいますよう
お願いいたします。

--
日本データベース学会事務局
〒112-8610 東京都文京区大塚 2-1-1