[dbjapan] 御礼: jDBフォーラム 発表申込み受付終了

日本データベース学会会員の皆様

京都大学の中村聡史です.
お世話になっております.

2008年6月に小樽にて開催されますjDBフォーラムですが,
締切日の4月16日をまでの申し込みを持ちまして,
発表の受付を終了しましたので,報告させていただきます.

おかげさまで研究会に下記の通り合計45件の発表申込みをいただきました.

DBS/FI共催研究会:  15件
PRMU/DE共催研究会: 30件

発表申込みいただき誠にありがとうございました.
発表いただく方々は,原稿のご準備よろしくお願いいたします.

なお,参加に関する情報につきましては
各種の情報が出そろってから案内させていただきます.

今後ともよろしくお願いいたします.

--
Satoshi Nakamura (nakamura [at] dl.kuis.kyoto-u.ac.jp)
Graduate School of Informatics, Kyoto University