2nd CFP:電子情報通信学会和文論文誌D「データ工学特集号」

日本データベース学会会員の皆様

岡山県立大学の国島です。

電子情報通信学会和文論文誌Dの「データ工学特集号」の論文募集の
ご案内です。以前にも本MLに流させていただきましたが、論文〆切
1ヶ月前を切りましたので、再度ご案内させていただきます。

データ工学一般を対象分野としております。皆様からの積極的な
ご投稿を期待しております。論文募集の詳細は下記URLからダウン
ロードできますので、そちらをご覧下さい。

http://www.ieice.org/cs/jpn/cs-edit/CFP/cfp_JD_2009.3.pdf

主なスケジュールのみ下記に転記いたします。
* 投稿〆切: 平成20年6月9日(月)…厳守
* 最終判定予定: 平成20年11月中旬
* 発行月: 平成21年3月号

上記の投稿〆切は hard deadline です。投稿をご検討いただいている
場合は、くれぐれも〆切にお気をつけ下さい。

--
国島丈生