Re: [dbjapan] 【発表申込受付開始!】iDBフォーラム2008(iDB2008) *夏のDBワークショップが変わります!*

京都産業大学
中島伸介先生

お世話になっております.
これは参加費,いつ分かりますでしょうか?
秋の参加ですが,できれば,7月の夏休みに入る
前に申請を出す関係上,7月中旬には確定して
くれているとありがたいです.
よろしくお願い申し上げます.

白田
学習院大学 経済学部 経営学科 教授
住所:171-8588 東京都豊島区目白1-5-1
電話:03-3986-0221(大代表)
FAX:03-5992-1007
メール:yukari.shirota [at] gakushuin.ac.jp
白田由香利