[dbjapan] 平成20年度データ解析コンペティション発会式申し込み開始(ビジネスインテリジェンス研究グループ)

専修大学の生田目です.

下記の通り,平成20年度データ解析コンペティション発会式を開催いたします.
皆様のご参加お待ちしております.なお,下記の通り,参加に関しては事前の
お申し込みが必要です.(講演までは無料,意見交換会は有料です)
なお,「マーケティング情報」研究部会の第1回研究会との共同開催となります.

-----
関係者各位

平成20年7月19日

平成20年度データ解析コンペティション発会式
のご案内

 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 この度、昨年に引き続きまして、経営科学系研究部会連合協議会主催による「平成20年度データ解析コンペティション」を取り行なうこととなりました。つきまして
は下記要領にて発会式を行いますので、ご多忙中のこととは存じますが、是非ご参加頂きますようご案内申し上げます。
 本年度は食卓メニューとその材料に関するデータをご提供いたします。今年度のエントリは発会式後の募集となります。なお、発会式においでいただけない場合のご
案内につきましては、下記サイトをご参照いただくようお願い申し上げます。

 皆様のご参加をお待ちしております。

記

1. 主 催:経営科学系研究部会連合協議会

2. 日 時:平成20年8月4日(月) 午後3時30分~

3. 会 場: NTTデータ豊洲センタービル36階コンファレンス・ルーム
(東京メトロ 有楽町線 豊洲駅下車徒歩1分)

4. 募集人数:100名

5. 当日スケジュール(開催時間と進行):
(1) 午後3時00分~ 受付開始
(2) 午後3時30分 開会挨拶
(3) 午後3時40分 データ解析コンペティション概要説明
(4) 午後4時10分 講演会 関庸一氏(群馬大学):マイニングと統計モデル(仮),他一件予定
(5) 午後5時30分 意見交換会(意見交換会へのご参加は有料とさせていただきます。意見交換会より前の参加は無料です。なお、定職をお持ちでない学生は3000円、そ
れ以外は5000円とさせていただきます。)

6.その他:
○ 当日は豊洲センタービル1Fに専用受付を設けております。
○ 専用受付が撤収済みの場合は、1F総合受付にお問い合わせください。
○ 発会式参加ご希望の方は、 7月31日(木)午後4時までに下記例にしたがって電子メールまたはFAXにて参加者名および所属、連絡先(電子メールアドレスで結構で
す)、懇親会の出欠についてもお知らせください。(書式は下記参照).申し込み先電子メールアドレスはjimukyoku (at) isrd-center.comになりました.
○ 最新の情報は専修大学生田目のウェブサイトにも掲載いたします.URLはhttp://www.isc.senshu-u.ac.jp/~thc0640/です.
○ 懇親会参加費は当日集めさせていただきますが、準備の都合上当日の予定変更はお受けできません。あしからずご了承ください。

(申し込み例)
氏名		所属			連絡先			意見交換会
解析 太郎	(株)産研センター	taro [at] isrd-center.com	出 席
解析 花子	(株)産研センター	hana [at] isrd-center.com	出 席

								以上
【本件問合せ先】
株式会社 産業科学研究開発センター
Tel: (03) 5840-6467 FAX: (03) 5840-6415
〒113-0033 東京都文京区本郷2-25-5角地ビル3F
データ解析コンペティション事務局 河野則子,生田目崇
(E-mail:jimukyoku [at] isrd-center.com) ← 変更になりました.

-----
Takashi Namatame takashi [at] isc.senshu-u.ac.jp