[dbjapan] [再送]停電によるDBSJサーバの停止について

日本データベース学会の皆様

お世話になっております。
日本データベース学会のシステムメンテナンス担当の有安と申します。

昨日、同内容のメールを送信したのですが件名が入っておらず失礼いたしました。
ご指摘を頂き再送させていただいた次第です。

DBSJサーバの設置をしてある岡山県立大学で8月17日に停電が予定されています。
つきましては、下記の日程でDBSJのサーバを停止いたします。

停止期間:8月16日17:00〜8月18日(日)10:00

サーバルームは施錠されており、平日しか立ち入ることができない
こと、自動的に起動するようには設定されていないことなどから、
上記のような停止期間になっております。

停止中は学会HPの閲覧、メーリングリストの投稿が出来ません。
ご不便をかけるとは思いますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

案内が直前になってしまい申し訳ございませんが、ご了承ください。

有安 浩平
岡山県立大学大学院
情報系工学研究科 電子情報通信工学専攻
知能メディア工学研究室
mail:ariyasu [at] c.oka-pu.ac.jp