[dbjapan] Reminder: DEIM2009論文・参加登録締切せまる!

DBSJの皆様

DEIMフォーラム関係で何点かアナウンスがございます。

1) 改訂論文投稿締切
DEIMフォーラム2009の改訂原稿の締切が、今週末の2月20日(金)に
迫っております。

ホームページ
http://db-event.jpn.org/deim2009/
から辿った
http://db-event.jpn.org/deim2009/author.html#paper
に作成要領がございますので、期日までに何卒アップロードお願いいたします。

2) 参加登録締切
参加登録の締切が来週月曜の2月23日(月)となっております。
http://db-event.jpn.org/deim2009/regist.html
登録をお忘れなく!

3) インタラクティブセッションの詳細を公開しました。
http://db-event.jpn.org/deim2009/interactive.html

4) 発表に関する注意
発表の要領やプレゼンテーションに関する指示を
http://db-event.jpn.org/deim2009/author.html
に記載しました。これまでのDEWS同様、今回もMPMeisterによる発表の撮影をさ
せていただきます。そのため、いろいろとお願いすることがございます。
詳細につきましては上記のURLをご覧ください。

石川佳治
DEIMフォーラム2009実行委員長