[dbjapan] お知らせ

各位

以下 東大情報理工学研究科社会連携プログラムシンポジウムを
ご案内申し上げます。

喜連川優

----
情報理工学系研究科・R2P/IST  1周年記念シンポジウム
新たなICT産業創出に向けて 〜情報理工によるイノベーション〜
http://www.i.u-tokyo.ac.jp/edu/indus/r2p_sympo2009.shtml

R2P/IST(Research on Research Program on
IST)は、情報理工学分野の知識を統合的に備える東大情報理工学系研究科が、新
規の情報システムや分野を創出し、大学の知識還元による社会貢献を目的とした
社会連携プログラムです。本シンポジウムは、情報理工によるイノベーションに
よるICT産業の創出および活性化を期待して開催するものです。

【開催概要】
日時:2009年3月9日(月)13:30〜17:45(開場:13:00)
会場:東京大学 工学部11号館講堂(1階)
      (http://www.u-tokyo.ac.jp/campusmap/cam01_04_12_j.html)
聴講無料:138名

【申込み方法】
件名に「R2Pシンポジウム参加申込み」と明記し、
 必要事項(1.氏名 2.ふりがな 3.所属 4.E-mailアドレス)をご記入の上、
 電子メールにて下記宛にお申込みください。
 E-mail: r2p-registration [at] is.s.u-tokyo.ac.jp

当日の詳細については、以下のホームページをご覧下さい。
  http://www.i.u-tokyo.ac.jp/edu/indus/r2p_sympo2009.shtml

○本件お問合せ先
東京大学大学院情報理工学系研究科 情報理工学国際センター
木戸冬子
E-mail: kido [at] is.s.u-tokyo.ac.jp