[dbjapan] KDD 2009: general call for workshop papers

京大の小山先生の代理で、KDD2009のCFPを投稿いたします。
dbjapan MLを運用しているメールサーバのSPAMフィルタが誤検出を
してしまうようなので、PDF形式で投稿させていただきます。

--
Takeo Kunishima