[dbjapan] 藤原洋先生講義のお知らせ

皆様、

東京大学の一井と申します。
藤原洋東京大学大学院数理科学研究科客員教授による特別講義のお知らせです。
複数ご覧になる方ご容赦ください。

藤原洋先生は株式会社インターネット総合研究所代表取締役所長で
いらっしゃいますが、数年前より私共東京大学大学院数理科学研究科の客員教授として
講義をお願いしております。
藤原先生のインターネットに関わる豊富な経験と広い見識を伺うことができる貴重な機会です。
今学期が最後の講義となりますので、広く皆様のご来聴をお待ちしております。
特に、インターネット関連事業に関心のある学生の皆様にお勧めします。

講義題目 インターネット数理科学
日時 毎週木曜日 16:20〜17:50 (2009年4月16日開講)
場所 東京大学大学院数理科学研究科126号室
   ※京王井の頭線駒場東大前駅下車5分
    アクセスマップ http://www.ms.u-tokyo.ac.jp/access/index.html
内容、プログラムはWebページ http://www.ms.u-tokyo.ac.jp/lecture/2009/inet-ms/index.html を
ご覧下さい。

このお知らせは他のメーリングリスト等に転載していただいて結構です。
宣伝にご協力頂ければ幸いです。

一井信吾
東京大学大学院数理科学研究科