[dbjapan] SPAMがdbjapan MLに流れたことに関するお詫び

岡山県立大学の国島です。

先ほど、私の操作ミスで、本来dbjapan MLへの投稿を拒否すべきSPAM
メールについて、投稿を許可してしまいました。その結果、会員の方々の
ところにdbjapan ML経由でSPAMが流れてしまいました。
申し訳ございません。今後、一層注意いたします。

--
Takeo Kunishima
http://tk.kunilab.org/ja/