[dbjapan] 会員情報 確認、修正等のお願い

日本データベース学会会員の皆様

お世話になっております。

日本データベース学会事務局 後藤と申します。

さて、2010年度を迎え

皆様方には今一度、会員登録状況の見直しをお願いしたく

ご連絡させていただきました。

学生会員から正会員への移行、

転職等や異動などによる所属の変更、

DE研、DBS研への入会、または退会 等

この年度の切り替えの時期を機に、ぜひ 会員登録の確認と、修正をお願いいたします。

会員登録情報修正URL

http://www.dbsj.org/Japanese/change.html

会員番号、パスワードなどお忘れになった場合も、

こちらのURLにある 【こちら】からお問い合わせください。

以上、取り急ぎ用件のみにて失礼いたします。

今後とも日本データベース学会をよろしくお願いいたします。

後藤

日本データベース学会事務局

後藤 知子(Tomoco GOTO)

229-0022

神奈川県相模原市淵野辺5-10-1

青山学院大学 相模原キャンパスN213a

社会情報学研究所内

℡:042-759-6575

Fax:042-759-6182

maildbsj-office [at] dbsj.org