[dbjapan] 2010年度 DBSJ Journal 自由投稿論文受付予定について

日本データベース学会の皆様

お世話になっております。

日本データベース学会論文誌 編集委員会事務の後藤と申します。

2010年度の今後のDBSJ Journalへの自由投稿論文の受付について

添付の通りお知らせいたします。

今年度より、データベース学会関連の行事に合わせて

従来の年4回の発行から年3回の発行に変更して進めてまいります。

現在 DBSJ Journal Vol.9, No.1の編集作業を進めておりますが、

11月末発行予定のVol9, No.2の自由投稿論文を827日(金)を締め切りとし、現在受付中です。

ぜひ、ご投稿のほど よろしくお願いいたします。

尚、今後の詳しいスケジュールにつきましては添付資料にてご確認くださいますよう

お願いいたします。

今後ともDBSJ Journalをよろしくお願い申し上げます。

日本データベース学会論文誌 編集委員会

229-8558

神奈川県相模原市淵野辺5-10-1

青山学院大学相模原キャンパス N213a

社会情報学研究所内

電話:042-759-6575

FAX042-759-6182

mail todbsj-office [at] dbsj.org